CMWC Vol.2

久しぶりの更新で続きを書く。

 

前回は前日までと言う所で終わってしまったが今回は会場に向かう所から……

 

 

少し小雨の降っていて鉄フレーム錆びちゃうよなんてほざきつつ横浜まで向かう。

休憩を挟みつつ到着。

ドーム下の駐車場に停めた、この並びが横浜で見れるとは、イベントって感じ。

 

                      f:id:pinchikeLOOK:20240213025501j:image

 

少し早めに会場につき、まだ準備中のブースを見て規模感の大きさに早くも興奮。バリボ。

 

                     f:id:pinchikeLOOK:20240213025856j:image

 

 

そんなこんなでボランティア集合時間に。


f:id:pinchikeLOOK:20240213025852j:image

 

自分の担当は33hubさんとメッセンジャーレースの横断路の信号替わり。

練習走行中に 色々な方にここ道?どこ?と聞かれたりそのついでにバイクチェック、やっぱり普段味わえないような雰囲気のリアルなメッセムマシンがたくさん。

 

ボランティア中に後輩にパシらせた()アイテムが到着、さすがに買いすぎ。
f:id:pinchikeLOOK:20240213025849j:image

 

そんなこんなでレース開始。

これまた地元の後輩であるハヤトビービーバイシクルを応援。いつもメッセム頑張ってるよ本当に。

そんなこんなでボランティアをしていたらなんと夜のsfidareクリットに出場するTEAM LOOK CRITのBigot選手が、せっかく自分もLOOKに乗っているということで拙いながらほぼ単語の英語で少し会話。自分の875見せたりなんだりした。やはり前のカラーのがかっこいいらしい。

結論から言うとレースは訳分からんクソ強い外国人が勝ちました。ヤバいっす。

 

~ボランティア後~

活動も終わりやっとブース巡りへ。

まずは前々から乗りたかった沖縄の守破離バイクワークスさんの試乗車に。

"SUNTOURの固定ギアタンデム"

f:id:pinchikeLOOK:20240213030551j:image

これまた貴重、  、しかもタンデム自体初。

後輩と乗るも難しすぎて数メートルで断念。

人間と息を合わせるのは難しい。(人間性が、ダメ。)

 

"LEVELのギア比7倍トラックレーサー"
f:id:pinchikeLOOK:20240213030547j:image

不思議な形だが自転車で最高速度を出すために生まれたらしく、バック踏んで止まると爆発して弁償費用も爆発。

シャマルトラック。ギブリ。ツバサハンドル。

止まれない。止まりたくない。

(成金のプレミアムラッシュ)

 

実際7あるだけあって発進もトラックレーサーのモノマネをして漕いでゆく。

マシンを動かす感じが強く、見た目も良かったためこれは気に入った。ブレーキついてて安全だし、みんなこれで街乗りすればいいのに。

 

 

超嬉しい

                         f:id:pinchikeLOOK:20240213030543j:image

いつも良くしてもらっているRUNWELLさん(いやもう、様をつけたいくらいデス)

に行くとTLCのマシン達が……

やっぱりプロ機材は金かかってるしィと思っていたらなんと少し乗せてくれた!金かかってそうな乗り心地!たまらんち!ほあぁぁぁぁ!オアー

 

 

 

~sfidare~

書くのめんどくさいので急に本戦から。

 

CMWCレースが終わり、ナイトクリットへ。

超大勢、多国籍の観客、プレイヤー。

こんなシチュエーションを楽しんでる奴らカッケェよ。

 

TEAM LOOK CRITフルメンバーで参加はズルくね?笑と思っていたけど実際走るところ見れるとは思ってなくて超最高。

 

地元の友達とTLCのプロクリテ選手並んでるところは絶対もう忘れないね。

f:id:pinchikeLOOK:20240213032033j:image

 

もうなんかRUNWELLがスポンサーついてそうな人らで面白いね。

 

レースはさすがにプロ選手なだけあって優勝してたね。これでも相手の実力見に少し抑えてたのが恐ろしい、とにかく全員すげーよ。感動。

 

今回の戦利品。10年後に転売するらしい。

f:id:pinchikeLOOK:20240213032516j:image

 

もう疲れたし明日もあるのでーという感じでご飯を食べ眠くなってたところで明日参加の栃木勢を迎えに渋谷に。そして帰って俺だけ寝てたらみんな酒飲んだりして騒いでたらしく朝起きたら訳分からんことなってた。助けてー

 

 

ほんでまぁ最終日て事なんだけど、終わりっす