日記 4

かなり天気いいっす!



ほんでぇ~~~

涼しくてぇ~~~~

気持ちよくってェ~~~

動けなくなちゃってェ~~~~~~


何?

動けなくなっちゃって!?


」の「スタンド攻撃」だ!!!!




ワシが念写するあ死んだ


ジジイッッ!!!

HOHO~~(DIO)

ホーホー(ポキモン)



話が脱線してインドの💥衝撃映像💥になったところで、、




最近はもう夏も急に去ってしまい寒いくらいでサイクリングにはもってこいで、結構きもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちーきもちー※テクノブレイカーに、なりました。


ゆっくり土手の景色を見て漕いでもなかなか気持ち良いのもピストのいいところです。

てな感じで家の前からたまサイに乗り適度にゆっくりオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ、オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけどけジジイどけTREKチンたら漕いでんじゃねぇ舐めとんのか?精神鑑定の結果余命3ヶ月ですオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ

そして皮を渡り、渡り、渡りましてぇ~疲れちゃってぇ~動けなくなっちゃってェ~~


まずはサイクリーに到着、あまり見ないハブとリムのピスト用ホイールが。

なんかピストジジイのYouTubeで紹介してそう。

? ジジイ?


ジジイッ!!

ワシが念写するあ死んだ

ジジイどけどけどけどけオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオ!





という感じで次はバイチャリに来たっす!







俺金ねーわ、じゃーな笑






なんか昼寝してチンコから老廃物出そうかなぁと思ってたら

なんかしおんとかいう人から電話来てぇ~なんか泊まらせてくれって急にいわれて、
もうほんと怖くってぇ~~最近ストーカーとか性犯罪多いじゃないですか?もう朝昼夜しか眠れなくってェ~~


ボーちゃん、ネネちゃん、マサオくん、風間くん、とーちゃん、かーちゃん……


オラ、もう………




寝る爆笑😃😃🌞🌴🌺✨うんこうんこうんこ